よくある質問について

問い合わせは基本的にメールでお願い致します。
※電話では即時対応できない場合があります。

必ずお名前を明記の上、shop@selfer.netまでお問い合わせください。
なお、土日は【営業時間外』ですのでご対応は月曜日以降に行います。

【注文に関して】
Q.注文メールが来ないのですが
A.迷惑メールフォルダ、或いはドメイン指定拒否で弾かれている場合があります。
 info@selfer.netまでお名前を添えてお問い合わせください。

Q.振り込んだ後は連絡したほうがいいですか?
A.連絡は不要です。振込名義が違う場合は備考欄に明記ください。

【発送に関して】
Q.日付指定、時間指定はできますか?
A.日本郵便を使用しているため、お受けできません

Q.発送は毎日ありますか?
現状、火・木のみとなっております。
■発送日:火・木のみ(祝日の場合は翌日発送)
金~月曜日10時までにご注文・ご入金頂いた分→火曜日発送
火~木曜日10時までにご注文・ご入金頂いた分→木曜日発送

Q.宛名はどのようなもので届きますか?
Aすべての商品が『通販SS』名義で届きます。

Q.局留めは可能ですか?
はい、郵便局名と住所を明記して下さい。

Q.品名はどのように書かれますか?
A.アクセサリー、DVD、冊子などジャンル名でお送りしております。
 商品名は原則、明記しておりません。

Q.注文と違うものが届いた、足りない場合はどうすればいいですか?
A.メールにてご連絡をお願い致します。

Q.銀行振込をしたのに代金引換で届いた場合はどうすればよいか
A.受取拒否をして頂き、その旨をメールでご連絡ください。
   受け取られた場合はすみやかに返金致します

Q.何円から送料無料ですか?
A.購入商品の合計金額が10000円以上の場合は送料無料です。
(2014/02/19より変更となりました)

【商品入荷に関して】
Q.球体関節ストッキングはいつ入荷しますか?
A.Twitterアカウントで告知しておりますのでご確認ください。
https://twitter.com/SHOP_SS

Q.再入荷の連絡をしてもらえますか?
A.各商品ページの『再入荷お知らせ希望』に各自ご登録ください。
  商品追加時に連絡が行きますが、在庫切れになる可能性があります。
  また、連絡が行くのは入荷ごとに一回だけの為再登録が必要です。
  随時、Twitterでご確認ください。

Q.再入荷お知らせ希望に登録したのに買えないのは何故ですか?
A.入荷数に対して、購入希望の方が多い商品に関しては数分で完売することがあります。注文完了メールが来て初めて購入となりますので問い合わせにはお応え出来ない場合があります。


その他、ご不明な点などありましたらお問い合わせお願い致します。
Twitterは告知専用のためリプライやDM等で問い合わせ頂いてもお答えできません。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム

ログイン・会員登録